2010年9月12日日曜日

ラ・サクラ 《シルク》ノンワイヤーブラ2010

ラ・サクラ 《シルク》ノンワイヤーブラ2010












≪ラ・サクラ≫ノンレースシルクブラ2010の

ノンワイヤーブラが出来ました!

このブラ、ノンワイヤーだからとあなどるなかれ。

このライン、ワイヤー入りかしら?

・・・ええっ、絶対ワイヤー入ってるよね?


と疑うくらい、つんと上向きにリフトアップされ、しかも谷間がしっかり

そして、脇のお肉もしっかりと内側へ寄せて乳間をキープしてくれるんです。

楽なのに、この機能性は・・・驚きです!

その上、内側はシルク100%で肌に優しく、どこまでも女性のことを考えて作られたノンワイヤーブラなのです。





お色は、ベーシックなモカとブラック。

モカは柔らかな優しいお色で、透けにくさバツグン!ブラックはシックな印象を与えてくれます。








サイドに高く伸びたカップラインが

脇肉もすっぽり包み込み、

乳間をキープしてくれます。




浮くことなく、身体にぴったりとフィット

するアンダーベルトがしっかりとバストを

支え、つんと上向きのバストラインを作り

上げてくれます。

アンダーベルトはゴムすら当たらないよう、

丁寧にくるみ縫いしてあります。
<ノンレースシルクブラ2010>と<シンプルノンワイヤーブラ>を着け比べてみました!

正直、どちらがノンワイヤーか分からないくらいのリフトアップ力。

ハリが少し無くなってきたかなぁ…とお思いの方には、ワイヤー入りの方がホールド力はしっかりありますが、

ここまでバストラインに差が出ないのであれば、外出用としても問題無くお使いになれると思います。





取り外し可のパッドではありませんが、パッド効果と同じくらいハリのある谷間を作ってくれます。サイドに高く伸びたカップラインが脇肉もすっぽり包み込み、乳間をキープしてくれます。
浮くことなく、身体にぴったりとフィットするアンダーベルトがしっかりとバストを支え、つんと上向きのバストラインを作り上げてくれます。カップ内側やアンダーベルトなど、肌に触れる面にシルクを丁寧に使用しています。アンダーベルトはゴムすら当たらないよう、丁寧にくるみ縫いしてあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿